※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で陣痛の痛みが心配。後陣痛が酷かった2人目の経験から、3人目でも同じ痛みがあるか不安。体験談を教えてほしい。

現在3人目妊娠中です❣️


またあの激痛を味わうのかと思うと今から恐怖です😭
陣痛自体は7時間と3時間半だったので短い方だとは言われますが
陣痛中はいつまでこの痛みが続くのか場から考えていました😂

2人目に関しては後陣痛もひどく
入院中のご飯はほぼ食べれずだったです😂


後陣痛って三人目になるに連れて酷くなるものですか🥺??
体験談あれば教えてください‼️

コメント

i.y.1008

私もお腹大きくなるにつれてだんだんビビってきてます😂

いつか終わる!2人産めてるし大丈夫!と言い聞かせてます😭笑

3人産んでる義母や友達には3人目が1番痛かったって聞いてさらにビビってます😭😭😭
1人目と2人目の産んだ病院とは違う産婦人科なので痛み止めを積極的にくれる病院かも分からず。。。(前の産婦人科では痛み止め欲しいといえばすぐくれました)

これが最後の出産だ!と鼓舞して頑張ります😭

はじめてのママリ🔰

私も3人目
めっちゃビビってます😭😭
1人目15時間半
2人目10時間なので
そんなに早くないだろうな
と思ってもう怖すぎます😣
母と友達から
3人目後陣痛1番辛かったって
きいて本当に怖いです😭😭

チーズ

私も3人目の時何故か1番びびってました🤣

後陣痛は3人目すごく痛かったです💦
薬飲んで効かない時はうずくまってました😨

いろはす

3人目出産して今日で4日目です!
1人目2人目と比べると
後陣痛半端ない痛みです😱
もはや陣痛より苦しみましたが
4日目の今日からだいぶ落ち着きましたがまだバットで腰打たれてる痛みしてます😅
1人目6時間2人目15時間でしたが
今回破水から始まり陣痛始まってから30分で産まれました!
人それぞれですがファイトです🎵

愛(25)

3人目産んでから三日くらい
後陣痛で薬飲まないと痛いくらいでした!