※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま🧡✨
妊娠・出産

甘いものが好きで、毎日は食べないけどたまに食べると幸せな気持ちと罪悪感がある。甘いものを毎日食べている人の経験や影響について知りたい。

甘いもの欲が初期からずっと収まりません😂
血糖値引っかかったりするのが怖くてお菓子を毎日は食べないのですが、たまに食べては幸せ〜💕な気持ちと罪悪感を同時に感じています(笑)

なんであんなに美味しいんだ🤤
毎日甘い物食べていた方いらっしゃいますか?
先生に指摘されたり、悪影響は出ませんでしたか?

コメント

み 🔰 (23)

毎日食べてました笑
アイスは必ずでしたし
スタバも週2は飲んでました😂
お菓子なんてご飯のかわりみたいに食べてましたが、なにも言われなかったし、悪影響なかったです!

ママリ🔰

1人目のときは血糖値など気にせずほしいときに甘いものを食べていて問題なく、今は毎日少量(バラエティーパックの1つとか)をたべ、土日はパフェやらソフトクリームたべてます😂
今のところセーフです😄

元々甘いものをよく食べていたので、体質もありそうですね😂

ぷっか🔰

毎日3時のおやつ食べてます🍩
今のところ特に影響もないです!
私は最近甘いパンを食べたい欲がすごいので朝ごはんに食べてます🥐💕

ひま🧡✨

まとめての返信になりすみません💦
み🔰さん、ままりまさん、ぷっか🔰さん、皆様お忙しい時間帯にお優しい回答ありがとうございました💕💕💕

スタバやアイス、パフェなどワード見るだけで幸せな気分です(笑)

ストレス溜めすぎるのも良くないので、私も食べたい時に引き続きほっこり楽しみたいと思います☺️🤤💓

急に寒くなってきましたので皆様ご自愛くださいませ🍀✨