※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

まだ気が早いんですが、幼稚園の送り迎えって化粧するんですか?全体にど…

まだ気が早いんですが、幼稚園の送り迎えって化粧するんですか?全体にどんな感じでしょうか?

コメント

🐻🐢🐰

化粧してますよー!思いっきりスッピンのお母さんもいますがほとんどのお母さんは化粧してます😊

予定があれば化粧して送迎しますが、どすっぴんの日も全然あります‼️
今はマスクなのでほとんど見えないです😊
すっぴん1度も見たことないママさんが数名いますが朝から完璧に支度して尊敬します❤️

メメ

私は家の前がバス停なのと妊娠中、マスクが必須なのでしなくなりましたが送迎してた頃は軽くしてましたよ😃
うちはサラッと預けて、サラッと引き取る感じでした笑。

マスクなので、私はルースと眉だけです。

周りのママさんたちも、している方としていない方いらっしゃいますが、全員マスクなので正直気になりません(笑)

• まかろん

まかろん

マスク終わったらどうなるんでしょうか?

• 12月2日

退会ユーザー

マスクの有無にかかわらず、周りの方のメイクは気になりません(笑)

私はメイクしてもしなくても変わらないと言われるので、きちんとメイクしなければならない時以外は簡単に済ませています。

マスク生活もあと2-3年ですぐ終わるとも思っていませんし、コロナ関係なくてもマスクする人は一定数いるので、あまり変わらないかなーとも思っています。

• 12月2日

私は毎日どすっぴんです😆

• まかろん

まかろん

すっぴんの人はどのくらい居るんですか?

• 12月2日

退会ユーザー

どうなんですかね??
    うちは家の前まで迎えにきてくれるので私だけしかいないので他のお母さんはわからなです☺︎
    けど、送り迎えだけに化粧するなんてしんどくてできないです😭w

• 12月2日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!
    家の前まで迎えに来て他のお母さんに会わないなら化粧しなくてもいいですよね!なるほどです!

• 12月2日

退会ユーザー

他のお母さんがいたとしても
    私はどすっぴんでお迎えにいきます( ̄^ ̄)ゞw

• 12月2日
はじめてのママリ

わたしは日焼け止めとパウダーだけの日もあれば、ファンデーションもマスカラもして行く日もあります😊
気分次第です(笑)
周りは仕事してる人が多いので、しっかりメイクしてる人の方が多いです!
でも明らかにすっぴんでボサボサでスウェットの人もいますね。