※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-tei
家族・旦那

夫との関係について悩んでいますきついコメントは控えていただきたいで…

夫との関係について悩んでいます
愚痴っぽくなりますがすみません、、
長文、ぐちゃぐちゃな文章失礼します
きついコメントは控えていただきたいです😢

先日夫と色々あり役所に相談したところ
母子ホームに一時避難となりその後実家に一時帰省、義家族と夫と私の家族と話をしてまた再構築ということになりました。
今はまた一緒に暮らしているのですが
やはり夫を気持ちよく受け入れることができません。
心のどこかでは諦めというかマイナスな感情があり何かあるとすぐカッとなってしまいます。私も言い方などきついところがあり夫はそれが嫌なようで、、
母子ホームに行った際警察の方もきて夫にも話がいき
それが職場にもつたわり今自分の立場がない状況だとの事です。お前が馬鹿なこと(母子ホームに逃げたこと)をしたせいだと言われました。
(子供と私に大きな怪我をするほどの暴力などがあった訳では無いです)

そして先日警察の方からその後どうですかと連絡がありなんともないですといって電話を切ったあと夫から誰?といわれ警察からといったら上に書いたようなこと⇒職場で立場がない、お前のしたことのせいだと言われました。ちなみに義母にもおかしいと言われています。
私は専業主婦で夫の給料を管理しているのですが働いてないやつに金を使われたくない、俺の金だ、今いくら残ってるんだとお金でマウントを取ってきます。自分はパチンコ、競馬行って外食三昧なのに。20万程の給料がもう8万しか残っていませんでした。

私の性格が悪い所もあります。口が悪く素直になれない私も悪いですがやはり憎しみというかマイナスな感情が勝ってしまいます。毎日別れた方がいいんじゃないかと考え
寝れないし、勝手に涙が出てきてしまいます。

状況を変えようと働くことにしましたが
いい顔をしません。何もかもストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ離婚しないのですか?
愛情が残っていないなら、子供の養育費だけしっかりもらうよう話をつけて、別れれば良いと思います。

夫婦なんて所詮血も繋がっていない他人ですし、無理に一緒に過ごす必要は何もないです。

• yu-tei

yu-tei

そうですよね。私の覚悟が足りないだけだと思います。

• 12月2日
ちびすけ

離れたほうが幸せじゃないですか?
ご両親はどう思っているんでしょう?
男の人が稼いでくると言うのがまだまだ多い気がしますが、誰のお金だと思ってるんだ!というような事は言ってはいけないと思っています💦そういうご主人に限って家の事を全部奥さんがやっているから生活が回っているのでは?と思ってしまうので。
どの家庭も多少のゴタつきはあると思いますが、別れた方が良いんじゃないかと毎日思うほど無理して一緒にいる必要ないと私は思います。
お子さんはお父さんの事好きなのですか?

• yu-tei

yu-tei

両親は離れることに関しては悪くは言いません。いつでもおいでと🤔

娘はいれば遊びますがいなければ特には気にしてない感じです。夫は頻繁に家を空ける人なので、、

• 12月3日