※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

Apple Watch‎の購入を検討中です。中古でも良いかなと考えていますがも…

Apple Watch‎の購入を検討中です。

中古でも良いかなと考えていますが
もし中古で買うならどこで買うのが安心ですか?💦
例えば、GEOやメルカリなど...😫

またそんな最新モデルにこだわっていなくて
シリーズ5や6じゃなくても良いと思ってますが
どれくらい前のモデルまでなら不便や不安もなく
使用できますでしょうか?😭

ちなみにセルラーではなくGPSモデルで探してます🙇‍♀️

コメント

こまめ

私ならですが、家電量販店やGEOのが安心しますね!
メルカリだときちんと動くかわからないし、もし動かないやつだったら手間がかかるので家電量販店やGEOだと動作確認とかしてから販売してるからそちらで購入します!
それにもし動かなくても家電量販店やGEOだったらすぐ対応してくれそうなので(笑)

ruru

最近アップルウォッチ買いました!ネットで中古見てましたが 3そんな高くないし
むしろ中古の方が高くない!?ってイメージです😣
3買う予定で店頭でお話聞いて
結局SE買いました!

あとこの時期クリスマスシーズンで
めちゃくちゃ売れてて
店頭在庫ほとんどなかったです😣
特にSEが人気みたいです😭
3はもう店頭ではあんまり在庫も置いてないみたいで
全部売り切れでした!

  • ruru

    ruru

    ごめんなさい!追加させてください!
    3はバージョンアップ
    iPhoneもありますが
    OSのことです!
    あれが追いつかなくなると
    使えなくなるから SEのがいいよ!って言われました😣
    1〜2年でそういうことはないと思うけど 高いものだし長く使うからSEオススメされて買いました!
    なので3は今から買うのなら要注意です😣

    • 12月5日