※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家事・料理

お弁当初心者です💦子どもにお弁当作ったことありません😅来週から療育で…

お弁当初心者です💦子どもにお弁当作ったことありません😅来週から療育で週一で親子でお弁当必要になったんですが、お弁当で焼きそばや焼きうどんの麺類ってありですか😂?
うちの子は米はチャーハン、カレー、焼きおにぎりしか食べません。パンは食べるのでサンドイッチは作る予定です。
ふりかけおにぎりは食べません😭

コメント

る

アリじゃないですか?👍
私は子供の時焼きそば入ってましたよ✨

ギャルマインド

アリです!!
わたしなんか
高校の時でも焼きそばとかそうめん持って行ったことあります笑笑
お子様が美味しく食べれるものであればなんでもいいと思いますよ🙆‍♀️❤️

ママリ

2歳なら麺類ありです!
まずはみんなでお弁当食べるの楽しー💓って思ってもらうのも大事かなと思います🤗

ママリ

うちの子もお弁当持ちで療育行ってます^_^

療育先に尋ねてみられたほうがいいかな?と思います💦

うちの子のところは
スプーンフォークやお箸を正しいもち方で使って食べる練習をするので、手づかみで食べるおにぎりやサンドイッチではなく、普通のふりかけご飯で、と決まっています☺️