はま寿司で働いている方いませんか?昨日、行ってきたのですが、未調理の…
はま寿司で働いている方いませんか??
昨日、行ってきたのですが、未調理のまま出されたので気になりました🌀
商品は、エビ天ロールです。
初めて頼みました。
三切れあって、一切れたべたとき冷たい感じと、美味しくない、、、となり、周りの天かす?パン粉触ったらビチャビチャで手が油まみれになりました。
でも、こんなもん?と思いもう一個たべて、やっぱり違和感でスマホで検索しましたが、よくわからず、店員にいうと、未調理でした。新しいのを持ってきたら外側がてんぷら?で揚げたような感じでした。
いま思ったら店長呼んで言うべきでしたが今、あれを未調理のままたべても問題なかったのかなど不安になってます。
わかる方いませんか?冷凍庫から出して皿にのせた感じでした。
- まりん
コメント
はじめてのママリ🔰
回転寿司だとどこもそんな感じです。
キッチンも外国人やバイトだろうし、あんまり考えてないと思います。
持ち帰りの方がましです。
まりん
あとでクレームいれます☔️