※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんたろう
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘にアンパンマンのぬいぐるみをプレゼントしたい。Amazonで検討中のぬいぐるみは、ぷりちぃ2体(アンパンマン&バイキンマン)かふんわり1体(アンパンマン)。どちらがオススメですか?

2歳3ヶ月の娘がいます。アンパンマンが大好きです。普段おもちゃを買い与えていないので、ふとぬいぐるみをプレゼントしたいと思い立ちました。(もうすぐ弟が生まれる為、いろいろ我慢させていることも多いので)

Amazonで下記のどちらかを考えているのですが、どちらがオススメですか??
値段的にぷりちぃ2体(アンパンマン&バイキンマン)orふんわり1体(アンパンマン)を考えています😄

コメント

けいちゃま

そろそろお姉ちゃんになるんですね!
おめでとうございます☆
うちは1歳10ヶ月の娘なんですが、同じくアンパンマン好きで0歳のときに上の小さいアンパンマンをあげました!
(私の弟が買ってきたのですが笑)
今でも寝るときは一緒に寝てます☆
たまに投げたりしてますが(笑)

• わんたろう

わんたろう

ありがとうございます(*^^*)
    弟さん、優しいですね☆
    一緒に寝てるなんて可愛い♡♡

• 7月30日
不眠症ねこ

ぷりちぃかなぁ😊✨
うちはおしゃべり出来るようになってから、「バイキンマン許さないぞー!」「バイバイキーン」とかってセットで遊んでるので😄

• わんたろう

わんたろう

セットで遊べるの良いですよね✨うちもだんだんおしゃべりをするようになってきて、一人でアレコレ言いながらゴッコ遊びしてます(笑)

• 7月30日
クロちゃん

ぷりちぃ同じの持ってます!
2歳の息子が片手で持てるちょうど良いサイズで、寝る時に寝室に持って行ってます😊

• わんたろう

わんたろう

ぷりちぃ、人気ですね🎵
    息子さんもとても気に入ってくれているんですね😄

• 7月30日