※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっ子
お出かけ

富山県砺波市のチューリップ四季彩館で今やっている妖怪ウォッチの行っ…

富山県砺波市のチューリップ四季彩館で今やっている妖怪ウォッチの行ったかたいますか( ^∀^)?来週息子とデートするので行こうか迷っています!入場料が高いので払っても満足できる内容か知りたいです( ̄ー ̄)!

コメント

AMINA☆

私が実際に行ったわけではないのですが、行った友人がイマイチだったと話していました😅
入場料が高いのですね💦それは期待してしまいますよね😱

• ちびっ子

ちびっ子

ほんとですか!(笑)
    ありがとうございます(^-^)

高岡市などなど西部はほとんど無料になると書いてあったのに私の住んでるところだけなぜか無料じゃなかったのでショックでした(。-∀-)西部なのに。。
    息子がめちゃくちゃ行きたそうですが他に夏休み期間の面白いものがないか探してみます!!情報ありがとうございます☆

• 7月31日
  • AMINA☆

AMINA☆

子どもも行きたがってて、無料ならーってなりますよね(笑)

西部なのに違ってるなんてショックですね😱

• 7月31日