※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園で4歳くらいの男の子がしゃぼん玉を滑り台にこぼし、親が放置していました。みなさんはこの場合、どうしますか?

今日は公園の滑り台で4歳くらいの男のこがしゃぼんだまをもっており滑り台の所にこぼしてました!
うちの子は違う滑り台にいかせたのですが親も放置しててやばくないですか?みなさんならこうゆう場合どうしますか?

コメント

mamama

それはかなり迷惑ですね。

私だったらまず滑り台に持って行かせません。

こぼしたらもちろん慌てて拭きます。

バカ親ですね〜…

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    滑り台にアマリさんがいたとしてしゃぼんだまをこぼしたのをみてしまって自分の子供じゃなくてもふきますか?
    私はこっちの滑り台いこーって自分の子にいいスルーしました。

• 12月2日
  • mamama

mamama

同じようにしますね💦
    お尻濡れちゃうし。

その子に、ママに言って拭いてもらいなー!とか言える雰囲気だったら言いますけど…

• 12月2日
  • ままり

ままり

ですよねー!
    どう対応していいかわからずでアマリさんの回答をみて安心しました!ありがとうございます\(^o^)/

• 12月2日