※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

私の感覚がおかしいのか‥ほんとにどうでも良い話なんですが、子供が風邪…

私の感覚がおかしいのか‥
ほんとにどうでも良い話なんですが、
子供が風邪をひいて発熱しグズグズで私も昨夜は子供に付きっきりでお風呂にも入れなかったくらいで、
夜勤明けの旦那に帰りに朝ごはんをコンビニで買ってきて欲しいと頼みました。
我が家は大人2人に幼児2人です。
人それぞれだと思いますが、
パパッと食べれて洗い物が無いように菓子パンとコーヒーとかおにぎりとインスタント味噌汁とかを想像してましたが、
うちの旦那、おにぎり10個(ツナマヨ)を買ってきました。

買ってきてくれたことはありがたいんですが、
おにぎり10個って普通にびっくりしますよね?😂
しかも全部ツナマヨ。笑
張り切ってお味噌汁まで鍋で作り始めてくれて結局洗い物の量は普段と変わらず‥。洗い物は私がしました😂

文句言うなら食べるな、って思いますし笑顔でありがとうって言いますが
なんか最近、旦那の買い物のチョイスが不思議だな〜って思ってこちらで質問させてもらいました。

朝ごはん頼んだ旦那がおにぎり10個買ってきたらツッコミますか?笑

コメント

ママリ

私なら見た瞬間10っ個もかってきたの!?って言っちゃいます笑
疲れてたならわかるんですけど、お味噌汁まで作ってくれたんですね😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございました。
    私もそんな感じでした。笑
    しかもお味噌汁大量に作るから食べきれなくて捨てたり処理も私がしました🤣

• 12月2日
くまちゃん

ツッコミます😅
しかも全部ツナマヨですよね💦
買ってきてくれた事はありがたいですが、なんか他のものも買ってきてよ〜って私なら言ってしまいそうです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    言いたかったですが指定しなかった私も悪かったと思って何も言わなかったです😵
    次は指定して買ってきてもらいます。笑

• 12月2日
ママリ

めっちゃツッコミます🤣笑

ツナマヨ10個って・・🤣笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ぶっちゃけ1日中食べ続けたらあきました。笑

• 12月2日
まり

おにぎり10個!?笑 って見た瞬間爆笑しちゃいます🤣🤣

思いやりと全体的にかかる値段でおにぎり10個をチョイスしたのかもしれませんね😂
家族4人分ばらばらでバランスの良い朝ごはんをコンビニで買うより、おにぎり10個買ってお味噌汁作ったほうがお金かからないですもんね😂😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    爆笑ですよね。
    それが、朝ごはん用にはおにぎりだったんですが昼用にうどんや子供達にゼリー、プリン、などいろいろ買ってきて合計で4千円したそうです😵
    お金めちゃくちゃかかってるし、おにぎり10個だし、もうなんなんだろうって感じです。笑

• 12月2日

え?てなるけど味噌汁まで作ってくれたんですね。すごい優しい方ですね!うちの旦那は風邪ひいたと伝えるとコンビニで4千円以上の爆買いしてきます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    朝ごはん用にはおにぎり10個でしたが、そのほかにいろいろ買って結局うちも4千円したそうです💦
    味噌汁嬉しいけど、それならインスタントで良いよーって思っちゃいます。笑

• 12月3日

おにぎり10個は別にいっぱい買ってきたね〜くらいですが全部ツナマヨにはツッコミするね(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    全部ツナマヨはびっくりしますよね。
    胃が痛くなりました。笑

• 12月3日
ママリ

コンビニにツナマヨ10個あったことにもびっくり!
買い占めましたね🤣

sa

全部ツナマヨとか旦那さんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか😂😂笑
そこのコンビニツナマヨしか置いてなかったの?って笑いながら言います😂😂

初めてのママリ🔰

ツナマヨ10個は笑います😂
逆によく10個もあったなと👏🏻笑
子どもはツナマヨ好きですしね😅
味噌汁作ってくれて感謝やけど
洗い物までしてくれたら最高でしたね😆

スポンジ

いや、せめて違うおにぎり10個にしてよって感じですね笑