※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

切り傷の画像があります。1歳半の娘が転び眉間に傷ができました。最初の…

切り傷の画像があります。
1歳半の娘が転び眉間に傷ができました。
最初の処置を誤ってしまい受診が遅れたため細菌が入り治りが遅くなる、傷跡になる可能性も大きいと言われました。

こんな幼い子の顔に、ましてや女の子なのに。
かなり落ち込み娘の顔を見るたびに涙が出ます。

今は医師の指導のもと抗生剤をぬり経過を見ています。

傷も大きいですしかなり目立つ跡になりそうですよね。
紫外線に当てないほか何かしてあげられることはありますか?

コメント

まるまる

息子も10ヶ月の時にこのような怪我して今、カンパチ?になってます💦
ほんとに近くで見ないとわからないくらいまでは治ってます、