※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

鳶職で自営されている旦那さんをお持ちの方へ。毎月の収入はいくらですか?社員が旦那さん1人の方も教えてください。

鳶職で自営されてる旦那さんをお持ちの方!
(会社の社員は旦那さん1人のみという方は尚更聞きたいです!!)

毎月収入いくらくらいですか?

コメント

旦那が元鳶職で旦那は雇われだったのですがその親方で自営の方は旦那と二人でやってて月65万くらいって言ってましたよ〜!
旦那は35万近く貰ってました。

旦那の友達で自営で鳶やってる人は月収100万は超えるって言ってましたよ😳

建築関係は自営のほうが儲かるとおもいます!鳶ではないですが別の建築関係の仕事を旦那も自営ではじめて月収80万くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

来年から自営になるんですけど、どれくらいの収入になるのかなぁと不安で😞
    人それぞれなのは分かってるんですけどね💦💦

• 12月3日

鳶の知人は70万〜80万でした。大体一人親方でやってる職人さんはどの職種でも50万〜100万くらい稼いでます😊その分経費や税金も高いですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上の方の情報でもかなり稼いでる人多いですね!
    うちは来年から自営になるんですけど、うちの旦那も同じような収入になるのか不安です😞💦

• 12月3日

退会ユーザー

自営業大変ですよね💦うちも一人親方なので自営になってからお金の大変さが余計に身に染みてます😂

• 12月3日