※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまリ🔰
妊娠・出産

食べつわりから吐きつわりに変化。食欲はあるが食べると気持ち悪くなり、食事選びが悩ましい状況。

食べつわりだと思ってたら、いつの間にか吐きつわりにシフトチェンジしてたようです。

少し前まで、梅おにぎりがこの世で一番美味しくて
塩気のあるものがサイコーに美味しくて、
水分補給はデカビタと炭酸水だけ!!

みたいな食生活だったのに、ここ数日は食べたら食べただけ気持ち悪くなる…。むしろ胃が空っぽの時の方が調子がいい…。

空腹感はあるし、空腹の時は食べたいなー美味しそうだなーって思っちゃう。でも、いざその食べ物が胃に入った時のことを想像するとウゥップ…ってなっちゃう。。

胃が受け付けてくれる食べ物を色々試すのも気が重い…。
いける!と思って食べた後のこれじゃなかったー!は辛すぎる…。

あーーー、かっぱえびせん食べたいなー!!

コメント

まーめいど

こんにちは!
めちゃくちゃわかります!!
私も毎日カリカリ梅ふりかけでおにぎり作って食べまくってたんですが…
急に何食べても吐く、むしろ食べること考えただけで吐く!!に変わりました…!!

梅ばっかりだったけど食べれてただけ幸せだったのか〜とか思いながら過ごしてました😭😭

安定期すぎまで吐きつわりが続いたので…途中から、いかに苦しまずに後味悪くなく吐ける食材は何か探求しながら食べてました!
私はゆずピールと何故か豚汁が食べれること多め!で、吐いてもスッキリ食材でした!笑

• こまリ🔰

こまリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    急なシフトチェンジやめて欲しいですよね😭最初はチビチビ食べれてただけ、食べれないダメージが大きい😭😭笑

豚汁が吐くとき楽なの意外です😳‼️調子いい時に試してみます🤤✨

• 12月2日