※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあぽこ
雑談・つぶやき

下の子が産まれてからあんまり出かけられなかったし、最近は首も座った…

下の子が産まれてからあんまり出かけられなかったし、最近は首も座ったから、上の子のために子ども向けのイベントに積極的に参加するようになった。

ご老体(笑)に鞭打って、毎日どこかしら出てる。インドアな自分にしたらビックリだわ。

今日も午前中は小麦粉粘土のイベントがあったから遊んできた。引きこもるより、出かけてる方が私も楽しい。しんどいけど。


疲れて、さっき久しぶりに子どもたちと昼寝してしまった。眠るとおっぱいって出るんだね(笑)睡眠って大切だわ。


三食昼寝付きで、かわいい子どもたちと過ごせて幸せだわぁ(о´∀`о)

休日も働いてる旦那さま、 ありがとう。

コメント