※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中です。重さは気にせず、コンパクトで30000円以下、リクライニング可能なものをおすすめしてください。

B型ベビーカーお持ちの方にお聞きしたいです!

今月下の子が1歳になります。
今は上の子のときから使っているAB型を使ってるのですが、B型ベビーカーを検討しています!

・重さはそんなに気にしない。
・コンパクトになれば嬉しい。
・値段は30000円まで。
・リクライニング出来るもの。

この条件でオススメはありませんか?😊

コメント

A

畳んだときには私はコンパクトだと思った
のでサイベックスイージーs購入しました!
重さはb型ベビーカーにしてはありますが
リクライニングできるし見た目も
よかったのでこれにしてよかったです!

  • ちゆ

    ちゆ

    サイベックス気になってました!めっちゃコンパクトですよね😊
    走行性とかは気にならないですか?🤔

    • 12月2日
  • A

    A


    走行問題ないです!
    義姉がピジョンのシングルタイヤ使用してますが
    軽すぎて走行しにくかったです!
    ある程度重さがあった方が私は良かったです!

    • 12月3日
イリス

Pigeonのビングルを使っています。

シングルタイヤで走行性もいいし、片手で開閉できるし、リクライニングも倒せます。