※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

江南市、一宮市近郊でお子さんの斜視を診てもらった方いますか??眼科を探しています💦

江南市、一宮市近郊でお子さんの斜視を診てもらった方いますか??
眼科を探しています💦

コメント

えりりん

一宮のやがさき医院というところは斜視でわりと有名な医者と聞いたことがあります😊
わたしは斜視があり、小さい頃からあいち小児保健医療総合センターに通院してます😊

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😢🌸
    口コミ調べたら行くの怖くなりましたが笑、候補にいれてみます🥲❤️

• 12月3日
  • えりりん

えりりん

行ったことがないので口コミまで見てなかったですが、怖いんですね😭
    そうとは知らず、ごめんなさい🙇‍♀️
    失礼かと思いますが、お子さんは斜視と診断されたのですか?

• 12月3日
  • Py❤︎

Py❤︎

いえいえ!ありがとうございます🥲🌸

保健士さんに斜視かも、て言われて💦たまーになるので、私も気になっていたのですが…

• 12月4日
  • えりりん

えりりん

わたしの場合でしたが、子どもの頃近くの眼科で斜視と言われて専門の先生を紹介してもらって今に至ります😊
    もし、診断がまだでしたら一度お近くの眼科に行かれてから斜視に詳しい先生を紹介してもらうのも一つの手だと思いますよ❤️

• 12月7日
のっち

私の上の子は、やがさき医院で2歳の時から、斜視を診てもらっています。ですが、全く怖くないですし、小児や子供の患者さんが多いので、看護師の方も若い方が多いのでいつも安心しています☺︎因みに、怖いのは、ご兄弟の方の眼科の方だと思います(笑)私も通ってましたが、確かに怖い感じですw