※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jerry*
妊娠・出産

初マタの方が腰痛で悩んでいます。産前&産後に使える骨盤ベルトを探しており、犬印が腰に楽に感じたそうです。トコチャンも試着したいが、ネット販売で難しいかもしれません。

14d0wの初マタです。
初期から腰痛がひどく、夜中も腰痛で目が覚めてしまい、熟睡ができません (´:ω:`)
骨盤ベルトを考えているのですが、おすすめはありますか?
今のところトコチャンベルト、ワコールの産前&産後 骨盤ベルト、犬印 なが~く使えるマタニティベルトで迷ってます...(>_<)
できれば、産後も使えるベルトが良いです。ワコールと犬印を試着したら、犬印の方が腰が楽に感じました。
産婦人科ではワコールを扱ってました。
あと、トコチャンも試着してみたいのですが、ネット販売なので難しいですかね? (´・ω・`)

コメント

ありるるる♡

わたしも沢山歩いた後や次の日半端ない腰痛に襲われます💦
旦那のお姉さんがトコちゃんベルトを使っていて、勧められたのでネットで購入しました𓇼

ぽっちゃり型のわたしはLで丁度いい感じです!

• jerry*

jerry*

ありがとうございます😊
    腰痛キツいですよね (´:ω:`)
    トコちゃんベルト、やっぱり人気ですね!
    実際に使われている方の意見が聞けて嬉しいです😊
    これからお腹が大きくなると思うとサイズも悩むところです...😅

• 7月30日