※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
サプリ・健康

自分がコロナか不安です1週間前から軽い風邪の症状があり(鼻詰まり咳筋…

自分がコロナか不安です
1週間前から軽い風邪の症状があり(鼻詰まり咳筋肉痛)
症状から2日後に病院行きました。
娘がずっと鼻風邪なのもあり
それが移った可能性が高いかなぁと言われ
お薬をもらい今飲んでいますがあまり効いてないです。
熱は37度〜37.9を行ったり来たりです。
産後で生理が来てませんが
まさかのこのタイミングでなったので
それで体温が高かったのかと思いましたが
生理2日目でも微熱のままです。

今の症状はねばっこい黄緑の鼻水と咳と微熱です。
カロナールも念のため貰ったので飲みましたが
飲むと平熱になります。
コロナだとカロナールで下がらないとかありますか?
そろそろ薬もなくなるし
明日再受診しようかと思いますが
心配で心配で‥

コメント