※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママんちゃん
ココロ・悩み

子宮頚がんで手術が必要で、治療の不安や家族への心配がある女性がいます。治療に対する不安や覚悟、家族への思いなどを抱えています。

弱音を身内に吐けないので
ここで吐かせてください...

子宮頚がんが見つかり
年明けに子宮全摘出手術をします。
最初にクリニックで異常がある為
詳しい検査が必要と言われ、
何となく覚悟は出来ていて
再検査の結果癌センターに紹介状を書かれ...。
子供達どおしよお...
パパに任せるの不安しかない。
下2人は特にママっ子だし心配だな。
あっ、私最悪死ぬのかな?
それだけは嫌。
どんな手術でも受けるけど死にたくない。
そんな事をただただ一人で考えて
旦那にも明るく振る舞い
でも一人になると検索魔😂

そして昨日癌センターに行き
先生に抗がん剤や放射線治療もするんですか?
って聞いてみたら
その可能性もあると..。
春には卒園式に入学式あるのに、
髪の毛無くなっちゃうのかな?
でも命があるだけいいと思わなきゃ!
死なないだけ良かったって思わなきゃ!
と、自分に言い聞かせて
平常心を保ってるけど
やっぱり怖いよー😭😭
夢であってほしいと何度思った事か😭😭
あー怖い!w
退院するまで泣かないぞー!
泣いたらもお戦えなくなる気がするし
家族に弱音吐いたら負ける気がする!
よしっ!頑張ろう!!

みなさんも自分の体を第一に😭❤️
子宮頚がんの検査はきちんと受ける事を
おすすめしま🥺❗️

コメント

はなの

そうだったんですね。
ついつい先延ばしにしちゃってましたけど、検査予約入れます!

怖いですよね😭
私も全然主さんほどじゃないですけど、先日別の違和感でついでな感じで大腸カメラしたら悪性ポリープ見つかって、

しばらく放置してたら危なかった。いやー検査して良かったですね。

って何回も言われて、こっっわ!
てなりました😭

子ども達の成長見れないとか嫌すぎるし子ども達おいて逝けん!ってほんと寒気しました。

まだ手術先だし不安いっぱいでしょうが、いつでもつぶやいて吐き出してくださいね☺️

  • ママんちゃん

    ママんちゃん

    そおなんです!
    ついつい先延ばしにしちゃうんですよね💦
    子供の事となればすぐ動くのに😂

    それは奇跡ですね❣️
    発見出来て良かったー🥺❗️

    意地でも生きてやる!
    ッてなりますよね😜
    温かいコメントありがとうございました❤️

    • 12月2日
  • はなの

    はなの


    ほんと、子どもなら明日まで待てない!ってなるのに🤣

    こちらこそ、ありがとうございました☺️

    • 12月2日