※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘の鼻風邪からのヘルペスで、今度は私が風邪引いた〜😂蓄膿症持ちで、頬…

娘の鼻風邪からのヘルペスで、今度は私が風邪引いた〜😂
蓄膿症持ちで、頬っぺた辺りも膿が溜まってズキズキ痛む〜😭

何にもしたくないけど、旦那は家事全般一つも出来ない人だから、育児も家事もお手伝いしてくれるパパさんがめっちゃ羨ましい😵

コピーロボットが本当にあったら良いのになぁ〜😇

コメント

痛いですよね😭
炎症のせいなのか昨日熱が39度まで上がりびっくりしました😭
お互い早く良くなりますように🙏

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

急な発熱は驚きますよね😵💦
    娘に風邪移さないように気をつけながら過ごしたいと思います💦

• 12月2日
ちゃあこ

辛いですよね😭
私も今年の初めに風邪からの副鼻腔炎になり、初めて顔面が痛い、を経験しました😵
そして、うちの旦那も家事できません😣
日頃から、私が入院したりしたらどうするん?って聞いても、なんとかなるやろ、と言ってます🤷‍♀️
いや、あなた一人ならなんとかなるかもやけど、娘どうするん⁉️って💦
旦那に家事しこむより、娘に教える方が早いかも😅
私もコピーロボット欲しいです✨

お大事になさってください🍀

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

体調悪い中で家事もこなさなければいけないのは辛いですよね😭

確かに、入院などで家事育児を任せなければならない時が心配ですね💦
    自分はよくても、我が子のお世話はしっかりして欲しいものです💦

• 12月2日