※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜中にミルクを欲しがり、朝食のタイミングが早まった時、朝食とミルクの対応について相談です。

生後11ヶ月の娘で完ミです。

離乳食、ミルクについて相談です。

まだ夜間授乳がありいつもは夜中1〜3時の間に
ミルクで起きてます。
起床は7時前でいつもは起きたら離乳食→ミルク足してる感じなのですが、今日はぐっすり寝てたのか5時にミルクで起きてしまいました。あと2時間で朝食なので抱っこでまた寝かせようとしましたがダメでミルクをあげました。

こうゆう場合、朝食とミルクどうしたらいいんでしょう( ; ; )

コメント

そういう時は1時間遊んで6時に朝ご飯にしてしまうか、ミルクを100〜120先にあげちゃいます私🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

完全に覚醒しちゃったら
    そうしようかと思ったんですけどまだ眠かったみたいでミルク160飲んだら寝てしまい、結局7時に起きました!まだミルクので2時間しか経ってないしなぁ、、みたいな😭

• 12月2日

退会ユーザー

寝てくれたなら良かったですね☺️
    ただちゃんと7時に起きたなら通常通り朝ご飯をあげてミルクを足さなきゃいいと思いますよ。娘はご飯にミルク三回食からは足さなかったです*

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    今ご飯食べたとこなのでミルクは足さずにグズったら
    早めの昼食にしてみます!

早くの返信頂き助かりました😭ありがとうございました💓

• 12月2日

退会ユーザー

そうですね✨
    大体4時間前後であげるといいって聞いてそうしてます、ご飯✩°。⋆

育児、頑張りましょ🤣✨
    あと少しで1歳、赤ちゃん期を楽しんでください😁💗

• 12月2日