※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
お出かけ

週末のモヤモヤ公園の遊具近くを2歳10ヶ月の息子と歩いていると年長さん…

週末のモヤモヤ
公園の遊具近くを2歳10ヶ月の息子と歩いていると年長さんくらいの男の子が猛スピードで走ってきて息子とぶつかりそうになり(ちょっと触れた)男の子が急停止して「きぇぇぇああああああ!!!!!!!!!!!!!!」と叫び声をあげました😩😩耳はじけるかと思った
私は頭の中が!?!?となり口をポカン
息子も硬直していましたが、奇声にびっくりしたようで目に涙を浮かべて唇を噛み締めて私の事を見てる、、、😢
周りで遊んでた子達もこっちみてる🐒
どうやら男の子は公園の滑り台を走って駆け上がろうとしたところ滑り台の前に私たちがいたので駆け上がれず男の子も息子にぶつかりそうでびっくりして奇声を上げた、、、、、ということらしい🤔(滑り台の反対のぼりするなら誰もおらんところでやってくれ)
無言で涙を流す息子に私は「びっくりしたね😢ママもびっくりした😢😢息子くんはなにも悪くないからね😢😢😢」
と言いました。
そして男の子の隣にいた空気のような存在感のおじいちゃんに、男の子は「コラ」とだけ言われてまた別の場へ行き
そこで息子より小さな子に向かって「どけよ〜」って言ったりまた別の場所では「俺の場所に入る奴は許さねぇ〜」とか言っていましたが空気のような存在感のおじいちゃんにその都度「コラ」と言われていました
私には男の子のおじいちゃんが、コラとだけ喋る機械にしか見えませんでした🤖
しかも私達や他の親子にすみませんの「す」の字も言わず、さらに目も合わせずだからこっちがおじいちゃんにコラと言いたいくらいでした😬

書いたらスッキリ
見てくれてありがとうございました✨

コメント

いますよね。そういう子。
うちもこのあいだ公園で年長さんぐらい
の子が1つの遊具を独占して座り込んでいて
なにもわからない息子がその遊具に
近づくと、あっちいけ。こっちは使ったら
ダメなんだよ!って言うのが聞こえて
大人げないですが、イラッとして息子より
先に私がその遊具内に入り、無言で
立ったままその子見続けたらどっかに
行きました😅大人げないですがやはり
息子がそんなこと言われるのが腹たって😅

ママリ

なんか漫画のキャラの真似してるんじゃないですかね?
そんなにわんぱくな子供の子守おじいちゃんには体力的に無理だろ、、親がいないのかな?大変だなぁと思いますね😅
明らかに悪いことしてる子供がいたらよその子とはいえ私は普通に叱ってます😂