※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドのメリットデメリットを教えてください。一人目はお布団で寝ているが、2人目が生まれるため検討中です。

出産祝いでファルスカのベッドインベッドを検討しております。
メリットデメリットを教えてください!

おうちにはベッドもありますが、一人目が生まれてからはお布団で寝ているそうです。
今回2人目です。

コメント

みななぎ☻

産まれてからベッドで一緒に添い寝してて、ファルスカのベッドインベッドを持ってたので、使ってみようとしましたが、嫌がってめちゃくちゃ泣きました😢
友達のところはファルスカでよく寝てくれると言ってましたが、うちのように合わない子もいます(。-∀-)

• ねお

ねお

ありがとうございます
    なるほど、嫌がるというパターンもあるんですね!´д` ;
    それは結構かけですね〜

ちなみにそれを使えば寝返りしてベッドから落ちないとか、大人が寝返りしてうっかり潰しちゃわないとかを目的にしているものですか?

• 7月30日
  • みななぎ☻

みななぎ☻

そうです💡
    間に寝かせても大丈夫というやつでした*\(^o^)/*
    1回寝かせてギャン泣きだったので、それ以降もう使ってません💦

• 7月30日