※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

福山通運で働く旦那さんの給与明細が毎月25万円ピッタリで疑問。引かれる額を考えるとおかしいと感じている。

旦那さんが福山通運で働いてる方いますか?

給与明細は紙ですか?
毎月給料日に、お金を下ろして帰ってくるのですがいつも
25万とかピッタリの金額なのですが、お給料ってそんなピッタリなる事ありますか?笑
色々引かれるのにピッタリなんておかしいな〜と思っていて、残りの何千円とかをお小遣いに回してるんじゃないかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

端数はお小遣いで使ってるのではないでしょうか?

  • みい

    みい

    多分そうだと思います。一応毎月お小遣い渡してるんですけど、言わなきゃバレないと思って端数をお小遣いに回しているんじゃないかと思って🙄

    • 12月2日
とり

他の職種で申し訳ないのですが、お給料を○○万ピッタリの金額にするのは奇跡だと思います…!結婚して一度もないです💦
明細は見せてもらえなさそうですか🤔?

  • みい

    みい

    そうですよね!おかしいなぁって思ってたので今月から見せてもらいます!

    • 12月2日
deleted user

働いてます!
ピッタリじゃないです笑笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    紙でもらって帰ってきますよ!

    • 12月2日
  • みい

    みい

    紙なんですね!じっくり見ようと思います!笑

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てください!笑笑

    • 12月2日