コメント
はじめてのママリ🔰
まだその頃だと残ってた悪露がでることもありますよ😄
1ヶ月すぎて油断して動きすぎると出たりしてました😂
1児のまま
私も生後51日目ですがつい最近まで出てました〜!
やっと止まったかなーって思ったらまたでたりの繰り返しで今度こそやっと止まったように思います😂
-
moco
そうなんですね!早い人は早いんですかね?
- 12月2日
はじめてのママリ🔰
まだその頃だと残ってた悪露がでることもありますよ😄
1ヶ月すぎて油断して動きすぎると出たりしてました😂
1児のまま
私も生後51日目ですがつい最近まで出てました〜!
やっと止まったかなーって思ったらまたでたりの繰り返しで今度こそやっと止まったように思います😂
moco
そうなんですね!早い人は早いんですかね?
「悪露」に関する質問
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
悪露についてですが、いつもより動いた日やその翌日に多く出るなどありますか? ありがたいことに普段は外出する必要はなく家にいますが、昨日は新生児と病院に行かねばならず半日ほど総合病院にいました。 そのせいなの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
moco
そうなんですね💦悪露なんのか生理なのか…笑
はじめてのママリ🔰
2ヶ月すぎてもだらだら出血するようなら病院にいったほうがいいかもしれないですね😄
私は1人目のときそれで行ったら収縮剤もらえてのんだら塊でてそこから止まりました!!
moco
分かりました😀ありがとうございあ、収縮剤…お腹が痛くなるやつだ…💦