※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leetan
子育て・グッズ

娘の身長90cmで着丈47cmのワンピースが短いか相談中。同じ身長の子供がいる方、どれぐらいの丈を着せていますか?

3歳、身長90cm 体重16.7㌔の娘がいます✨
同じぐらいの身長の女の子がいる方、今ワンピースの丈はどれぐらいのを着せていますか?💦
普段100サイズを買っており、ワンピースの丈は50~53cmぐらいの物が多いです。どちらかというときもち大きいかな?ぐらいなんですが、今娘が欲しいと言ってる服がサイズ90で丈が47cmしかありません…
身幅や袖丈は大丈夫そうなんですが、身長90cm前後で着丈47センチのワンピースは短いでしょうか?💦

コメント

yuki

下にタイツなどを履けば良いとは思いますが正直長く着れないしちょっと際どい丈なので私なら違うのも見せますかね😅

®️®️

90センチちょい13キロの娘がいますが、110センチのワンピース着せてます。

90はさすがに短いです。

leetan

お返事遅くなり申し訳ございません💦
やはり短いですよね😓
別の物を見せてみようと思います!
ありがとうございました✨