※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

栗東の住宅街でT字路で一時停止しない車が問題。同じ車が何度も危険運転。事故の恐れあり。警察に対応を要望。

栗東の某住宅街なのですが、、、
T字路を一時停止せずに突っ込む車がいます。毎回同じ人。

そこのT字路住宅街なのか、一時停止表記はありません。朝にそこ通るのですが、何度もぶつかりそうになってます。同じ人です。
しかも内回りというかど真ん中走ってるから余計にぶつかることが多く何回もブレーキ踏んでいます。

住宅街だからあまり人が来ないと思ってるかは知りませんが、抜け道できるのでもしかしたら近くの住んでる人じゃないかもしれません。

何度かおもっきし急ブレーキを踏みました。
アシスト機能が発揮するほど、、、、
その際、子供がシートベルトの反動?で座席シートにおもっきし打ち付けてしまいビックリして泣いています。

ゆっくり走ってはいますがこちらが優先なのと死角で見えていません。
いつか事故に遭いそうで怖いです。一時停止の表記作って警察にはっといて欲しいぐらいです。

旦那は夜も結構突っ込んで来る車があるといい、朝の事を話すと、、、どうも同じ人そうです。

コメント

ママリ

ナンバーとかわからないんでしょうか?
ここに書いても仕方ないので、警察に言うしかないかなと・・・

• ままり

ままり

ナンバーはドラレコ見れば分かります。
    T字路と言っても一時停止線なく警察言っても大丈夫なのでしょうか?一時停止線ないから突っ込んでいい?とか言われたらどうしようかと、、。

• 12月2日
ママリ

何回も事故りそうになってる旨伝えるしかないのかなーと。