※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
家族・旦那

ノロケです💦「洗い物やろうかな」って言ってくれたけど「今はここに座っ…


ノロケです💦

「洗い物やろうかな」って言ってくれたけど
「今はここに座って」って座らせて
もたれかかって歯磨きして
手を繋いで洗面台まで移動して。

その後娘におっぱいあげようか
起きて寝なかったらそれも嫌だなーって
寝室で考えてたら見に来て
話聞いてくれて
おっぱいあげてる間隣に座ってお話してくれて。

洗い物してくれて
ゲームしたいから先寝ててって言われたから
30分隣でゴロゴロしてってお願いしたら
いいよって言ってくれた。

今洗い物終わるの待ってる💓

離乳食も一緒に作ってくれたし
イライラもするし
喧嘩もするけど
ほんと好きすぎる〜😍💓

コメント

そに

ごちそうさまです💓
こういう話聞くと幸せになります☺️
素敵な旦那さんですね!

私も主人のこと好きだな〜と思いながら寝顔眺めてたところだったので共感コメントしてしまいました😂