※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
ココロ・悩み

旦那が浮気するわけないけど、不安で泣きそう。陣痛が心配で、旦那はそっけない。

だめだだめだ。
マイナスに考えるのやめよう。
離れてるからって旦那が他の人家に入れるわけないじゃん。浮気なんかする人じゃないよ。
けど何故か不安でしかないよ。😞😞
陣痛いつくるのかソワソワしてるし、旦那は最近そっけないし。

もう泣きそうだよ。😢

コメント

さっちゃんママ

突撃テレビ電話!しましょう😘

• ❦ちな 17 年子ママ❦

こんばんは〜⭐️
    コメントありがとうございます😊

したいのですが、ブチ切りされます✋
    電話に出ることすらないです。
    付き合ってる頃は会わない時間とか時間が空いたらすぐに電話したりしてたのに…
    結婚するとこうなっちゃうんだ…ってつくづく思います…😭

さっちゃんママさんは、旦那さんと離れて不安になったら寂しいとか不安だよとか電話したりしますか??🥺

• 12月1日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

き、切られちゃうんですか😳
    それは旦那さん酷いですね。っていうかそういうことするから不安になるんですよね、ちなさん。

やましい事してないなら電話に出れるはずです!

• 12月1日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

疲れてるから、とか言われると思います…😭
    ほんとに…😭
    ラインの対応と一緒にいる時の対応の差がすごい違って…😞
    一緒にいると優しいしひっついてもヨシヨシって感じなんですが、ラインとかになると素っ気なくて。😖

切られたり、なんの用?とか言われたらショック受けて泣き叫んじゃいそうで😢
    結局は怖いだけなんですよね。信じたいけど妊娠中ってすごく不安になって…😖

• 12月1日