※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルバトール
子育て・グッズ

子育て中でミルクが高くて困っています。良いミルクがあれば教えてください。

今完ミで子育て中ですが、ミルクが高すぎてE赤ちゃんから変更しようと思っているのですが。いいミルクありますか⁈(´xωx`)

コメント

DDDD

私わはいはいつかってます‼︎

• サルバトール

サルバトール

はいはいは1か月からでも使えますか?

• 7月30日
DDDD

はい‼︎0ヶ月から使えます♪♪

• サルバトール

サルバトール

ありがとうございます‼️

腹持ちいいほうですか?(´°ω°`)

• 7月30日
  • DDDD

DDDD

はい良いと思いますよ👶✨

• 7月30日
  • サルバトール

サルバトール

• 7月30日

なかなかないと思いますがぴゅあ使ってます
他よりかなり安いかと( ´ч` )

• サルバトール

サルバトール

ぴゅあ安いですよね(*≧▽≦)ノシ))
    赤ちゃん満足な感じですか⁈

• 7月30日

退会ユーザー

満足してますよ\( 'ω')/!

• 7月30日
mi✡✡

わたしも完ミだったのですが
はいはい使ってました✨✨
ただ子どもによっておなかを壊したり
してしまうものもあると思うので
飲ませて様子をみてみるといいと思います♡

• サルバトール

サルバトール

はいはい見てみます‼️
    お腹下したら怖いので小分けのやつ買ってみます(*≧▽≦)ノシ))

• 7月30日
なかちん

うちもE赤ちゃんを飲ませてましたが完ミだったので高いし悩んだ結果、はいはいにかえました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ミルクはその子によって合う合わないがあると思いますがうちの娘には合ってたみたいで、はいはいにしてから便秘も改善させてめちゃくちゃ飲んでましたよ!!

もしご心配でしたら外出用のミルクでまずは試してみるのも良いと思います(´∀`;)
はいはいは一箱にステックが10本入ってて500円ぐらい?のがありますよ!!
1本100ml用です!!
他のミルクでもそういうのがあるので色々試されてはどうでしょうか?
個人的にははいはいはお勧めですヽ(*^∇^*)ノ 

• サルバトール

サルバトール

E赤ちゃん高いですよね(´°ω°`)
    産院で使っていたので引き続き使っていましたが、飲む量が増えてきてからあっという間になくなってしまって高いと思い出しました(´xωx`)

外出用の粉ミルクで腹持ち等検討してみて、今後のミルク購入してみます(。•́ωก̀。)…グス

• 7月30日

私もE赤ちゃんでした!!
あれ他のより1000円くらい高いですよね!?(^_^;)

私も痛いなぁ〜と思って、途中で他のに切り替えたんですけど‥
息子はそれから便秘になるし、他の使ってる方には大変申し訳ないんですけどミルクもすんごい臭くて夫婦揃って吐きそうになっちゃいました‥>_<

なので、それは使い切ることなくE赤ちゃんに逆戻り‥_| ̄|○

お子さんとサルバトールさんたちが問題なければまずは持ち歩き用のスティクタイプとか量が少ないのでお試ししてみるといいかと思います(^O^)

• サルバトール

サルバトール

1000円程違いますよね(´xωx`)
    比較サイト見てびっくりしました。

そんなにミルクによって匂いが違うのですか⁈(。•́ωก̀。)…グス逆もどりはしたくないですが、色々試して検討しないと始まらないですよね(´°ω°`)

• 7月30日

退会ユーザー

不思議と全然匂いも違いました‥
    ほんとにびっくりするくらい‥

でも、ほんとに高いししかも売ってない店も多いので他のミルクで大丈夫なら切り替えちゃいたいですよね😂

もし切り替えてから下痢になったり便秘になったりしたら諦めてまたE赤ちゃんに戻してあげてくださいね>_<

• 7月30日

うちも産院でE赤ちゃんで、やはり高いしかえました

最初里帰り中ははいはいでしたが実父がWAKODOにいいイメージがなく、妹がE赤ちゃん買ってきてくれ、そのあと自宅ではほほえみ、はぐくみ、と試してぴゅあに落ち着きました。

ぴゅあは口コミみても賛否わかれるから、サンプルをもらえるよう手配した方がいいかもです。

☆AKI☆

E赤ちゃん高いですよね(-。-;スティックが残ってるのでたまにあげてます♫
うちの息子の場合、はぐくみの飲みっぷりはすごくよかったんですが便秘になってしまい今はビンスタークのすこやかを飲んでます!お出かけの時は、ほほえみキューブです☆