※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

ピッキングの仕事でスッピンとジャージで出勤しているけど、水曜日は保育園に迎えに行った後用事があるため、化粧して私服で行くことに悩んでいる。普段の格好で行くか、着替えを持参するか、どうしますか?

皆さんならどうしますか?
今、ピッキングの仕事をしているのですが半分以上の人がスッピンの動きやすいジャージ?みたいな感じで出勤していて私もスッピンにジャージで出勤してます!
でも毎週水曜日仕事が終わり保育園に迎えに行った後、毎週用事がありさすがにスッピンにジャーズとは行かないので化粧して私服で行かなきゃなのですが、保育園の先生に水曜日は本当はお休みだと思われてるのじゃないかと最近思ったのですが、皆さんなら何も気にしないで普通にしますか?それとも普段の出勤の時の格好をしていって、着替えなどを持っていくようにしますか?😳💦

コメント

deleted user

先生達がどう思ってるかはわからないのですが保育園のママさんで仕事着の日と私服の日があって今日は仕事なのか休みなのかどっちなんだろ〜🙄と勝手に想像してるママさんはいます🙄
あと友達も仕事の日はすっぴんなんですが休みで化粧して保育園預けると今日は休みなんですか?と聞かれたことがあったみたいです🙄
先生達が主さんの出勤日を知ってるなら化粧して行っても仕事だと思ってると思いますよ😄

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんてすね😳😳
    私的に逆に今日お休みですか?って聞かれるのまってます😂平日は毎日出勤してるいう風に出しているのでそうやって思ってくれてたら嬉しいんですけど本当に仕事行ってるのに陰で疑われてたりしたら嫌だな💦っと思ってしまい😣

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    堂々としてればいいと思います😉
    だって実際に仕事してるんですから子供が熱で〜の時とかに電話かけるのも職場だとして職場から出たら あ、本当に仕事なんだなってなりますし☺️
    やましいことしてるわけじゃないので大丈夫ですよ☺️

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

私はスーツの日もあれば、作業着の日もあるし、私服の日もあります。笑笑
この人何してるんやろー?って思われてそう.だけど気にしてません