※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月頃から睡眠が1〜2時間毎に起きる状態が2週間続いています。同じ経験の方、続いた期間や対処法を教えてください。

3ヶ月までは4〜5時間まとまって寝てたのが、4ヶ月入って睡眠退行で1〜2時間毎に起きるのが2週間続いてます😂昼寝も30分で起きます💦
4ヶ月頃睡眠退行あった方どのくらい続きましたか??👀毎日寝不足であとどのくらい頑張ればいいんだろう😢

コメント

ままりちゃん

今まで夜通し寝てたのがこの前決まって朝方4時に起きるようになったのですが、1週間くらいで終わった気がします、、、

• ママリ

ママリ

1週間で終わったんですね🥺羨ましいです😭終わりが見えれば頑張れるんですけど。。😢

• 12月1日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

それなんですよね😢今回たまたま1週間で終わったけど、終わりが見えないほど辛いことはないです😭

• 12月1日
りん太郎

4ヶ月から睡眠退行&夜泣きでヘトヘトイライラでしたが、やっっっっと先週あたりから寝てくれるようになりました😭😭それまでは、リビングのソファで抱っこしたまま朝を迎えたり、布団で横になったのが朝方とかでした。

• ママリ

ママリ

7ヶ月まで続いたんですね🥺
    わたしも1時間おきに起こされるので日中も眠くてヘトヘトで。。。睡眠不足って人をダメにしますよね😭息子に言ってもしょうがないのに何で寝ないの!?ってイライラしちゃう時があります😢早くまた寝るようになりますように。。

• 12月1日