※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

左の下まつ毛が完全に目に入ってる逆さまつ毛なんですが最近逆さまつ毛…

左の下まつ毛が完全に目に入ってる逆さまつ毛なんですが
最近逆さまつ毛でもまつ毛パーマかけれるところがあるのを見たのですが
やったことある人いますか?

最近エマーキットをかってまつ毛を育てようと思ったのですがもう思い切ってずっと抜いてたまつ毛をのばしてかけれるならパーマかけた方が?と思ったのですが
完全に目に入ってる下まつ毛にパーマをかけるのって不可能なんですかね?

コメント

ロマサガ3

不可能ではないですが、眼球も傷ついてますから私は手術するよう病院お勧めしてます💦
施術出来るお店もあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まつ毛パーマやってるところで聞く感じですかね😂
    手術も考えてたのですが
    あっかんべーみたいな感じになるかもしれないと聞いたのでやめました😢
    だいたいあー目がゴロゴロするなあって思ったら抜いてますがやっぱり化粧するときはしたまつ毛欲しいなあって思います😭

    • 12月2日