※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

両親、義両親への妊娠報告、心拍確認後する方が多いみたいですが、それ…

両親、義両親への妊娠報告、心拍確認後する方が多いみたいですが、
それより前に会う機会があって気づかれたら正直に言いますか?😃

コメント

気づかれたらまだ病院に行ってないので確実かわからないんですけどって言うと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    ありがとうございます☺️

• 12月1日
さくら

義両親なら言わないです😂
え?違うとおもいますよー!とか言って気付いてないふりしてごまかします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親は言わないんですね!笑
    ありがとうございます😊

• 12月1日
🧸

私は言いました!しょっちゅう会ってたので😊
でも義母だけで、義父には言ってなくて義母も黙ってくれてたんですが、私が帰った後に義父が、〇〇ちゃん(私)顔つき変わったよなー?優しくなったよーな…妊娠しとるんちゃうかなー?女の子やろな😗って言ってたみたいです🤣🤣

moon

まだ話してないです。
義母は無害なんですが、実母がデリカシーが無いのと無闇に言いふらすので、今回は安定期まで黙ってます。

こないだも病院行くって話したら、まさか2人目できたのか!と言ってきてウンザリしました。
流産すると私に原因があるかのように言ったりするので…