※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

家族で食事中、娘がわがままで苛々していた時に、ニュースで母親が子どもを殺害した事件が報道され、旦那が私の名前で冗談を言った。私は傷つき、旦那の謝罪に納得できない。私の気持ちは普通ですか?

家族でご飯中、娘がわがままで苛々していた時にニュースで母親が子どもを殺害したニュースが流れました。その時に旦那が「あ、〇〇容疑者だって」と私の名前でふざけて言いました。それに私はものすごい傷ついて冗談でも言っていいことと悪いことがあるとブチ切れました。旦那は謝ってきたけど真剣にではなくおどけた風に謝ってきました。私の心が狭いですか?まるで、お前もこうなりそうだと言われてるみたいですごいショックだったのですが気にし過ぎですか?

コメント

それは酷すぎます。
冗談でも言っちゃダメですよね…

• mama👧💜

mama👧💜

ですよね?ありえないですよね?それで、私がずっと怒ってたらため息つかれました(笑)離婚しようか迷うレベルです…

• 12月1日
すーママ

私も、そんな事言われたショックです
タイミングによっては泣くと思うし、一生忘れないと思います!!

• mama👧💜

mama👧💜

ショックですよね?あり得ないと思いました…ちょうど私が娘に叱ってる時だったのでさらに腹立ちました

• 12月1日

そういうご主人の態度も母親を追い詰めると思います。

そんな冗談言ってる暇と余裕があるなら手伝えよ、と私なら思います。

毎日一生懸命娘さんと向き合っているのに、そんな冗談酷いです。。

• mama👧💜

mama👧💜

ほんとそうです。ありえないですよね?簡単に許せないです。

• 12月1日

退会ユーザー

簡単に許すのも難しいくらい酷い冗談ですよね。
    昔、喧嘩した次の日のお弁当をミックスベジタブルのみにしたことがあります。
    明日のご主人のお夕飯はこんなのどうですか?笑

• 12月1日
  • mama👧💜

mama👧💜

そのお弁当を作った後、どんな反応されましたか?(笑)
    明日は作ってすらないですw

• 12月1日

退会ユーザー

『せめて、箸じゃなくスプーンにして下さい。お願いします』
    と空のお弁当に付箋が貼ってありました。

作らなくていいと思いますw

• 12月1日
kiki

ありえないですよね!!!!
どんな愛情をかけて愛情もって育ててるか……
あなた(旦那さん)とは覚悟が違うから!!って感じですよね。

私も主人に似たようなこと言われたことあって、ムカつく気持ちがすんごく分かります😖😖

• kiki

kiki

私も娘に口で怒ってる時に(本当はそんなにイラっとはしてないけどしつけのために怒ったフリしてる)、「虐待とかしないでね…」って心配そうに言われたのと、車放置して姉妹を死なせた事件のテレビがやってる時に「miiは大丈夫?」って言われました😠本当むかつきました。

• 12月1日
  • mama👧💜

mama👧💜

むかつきますよね!!
    ほんとに軽い感じの態度もムカつきました。とりあえず今日は口聞きません。🤯

• 12月1日
  • kiki

kiki

なんか旦那ごときwに言われたのが私は許せませんでした!母親なめてるの?と思いました😠冗談でも言っていいレベルじゃないです。

• 12月1日
ヒヨコ

私ならブチ切れますね。
旦那としばらく口きかないし、旦那の家事やらないで空気として旦那の存在3日は消しますね。

• mama👧💜

mama👧💜

同じ気持ちの方がいっぱいいて安心しました😭私も今日はこのことがあってから口聞いてません。話しかけられてもシカトしてます(笑)

• 12月1日
EHまま

普段からそういうふざけた事言う方ならしょうがないかなーと思いますし、私なら許しちゃいます。
まぁイラっとするかしないかは人それぞれなので心が狭いとかではないですよー😣
すぐ謝ってきたなら許してあげてください☹️

• mama👧💜

mama👧💜

冗談なら何でも言っていいのか?と思います😂心広いですね!虐待しそうと言われてるようなものなのにごめんでそう簡単に許せません😅

• 12月1日