※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
産婦人科・小児科

流山市で無痛分娩と家族宿泊可能な産院を探しています。引っ越し後で土地勘がなく、困っています。おすすめありますか?

こんばんは。
産院についてご質問です!
現在、千葉県流山市に住んでいます。
この度、妊娠が発覚したので病院を探しているところです。

希望条件
・無痛分娩
・産後の入院中、上の子や主人も一緒に宿泊可能

この2つに合う産院を探しています。
2月に関西から引っ越してきたので土地勘もなく、
検索しているのですが、よく分からず困っています💧

どなたか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

あっちゃん

多分どちらもってのはないかもです( ˙-˙ ;)
無痛はあるけど宿泊不可、無痛はないけど子供のみ宿泊可能ってとこですね😶

• あやの

あやの

なるほど(´;ω;`)
    やっぱり条件厳しいですよね😢
    ありがとうございます!
    ご回答いただいたのを参考にもう一度主人と相談して産院決めたいと思います!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

松戸市なんですが、湯原産婦人科医院さんは無痛ができて(8万プラス)、面会時間が長く(9〜21時)、和室もある(2〜3万プラスだったと思います)ので、面会はしやすいかと思います😊テレビ、冷蔵庫も無料です!赤ちゃんもずーっと部屋にいて、ミルクも部屋で作れるので楽でした!朝6時ごろには赤ちゃんお迎えに来るので、朝早いのがちょっとアレですが😅

2人目の出産時に和室を利用して、主人も1週間産休だったので、お弁当持って面会時間ほぼフルに病院で過ごしてました☺️和室なので、家族4人でゴロゴロして、ガチでお昼寝したり…(笑)

興味があればホームページ見てみてください☺️