※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

31wです。胎動がめちゃくちゃ激しくて一体いつ寝てるんだ⁉︎ってくらい常…

31wです。
胎動がめちゃくちゃ激しくて一体いつ寝てるんだ⁉︎ってくらい常にお腹の中で動き回っています。
胎動は激しめだったけど実際出てきたらそうでもなくて寧ろ大人しかったよ、どちらかといえば大人しい方だよって方いますか😆?
上の子が胎動激しく出てきたら全く落ち着きのない子だったので、今回もそうなのかなとビビってます😳💦

コメント

Lipton🍋

上の子が激しくてでも生まれて家だとあれですが外だとどっちかというと大人しいですね🤔
内弁慶ですwww

  • ママリ

    ママリ

    内弁慶パターンは想定してませんでした!!笑

    • 12月2日