※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

千葉市緑区の整形外科で先天性股関節脱臼の疑いがあります。あらい整形外科、千葉こどもとおとなの整形外科、おゆみ野整形外科のどこかで受診予定です。対応が良い情報を教えてください。

千葉市緑区の整形外科に詳しい方いますか?
3か月健診で先天性股関節脱臼の疑いがあると診断され、今度整形外科を受診します。でも病院を調べていると悪い口コミばかり目に入ってしまって…
あらい整形外科
千葉こどもとおとなの整形外科
おゆみ野整形外科
あたりを受診しようと思っているのですが、ここは対応が良かった、など知っている方教えて頂きたいです😭

コメント

まぁちゃん

千葉こどもとおとなの整形外科で診てもらいました!
赤ちゃんだからと優先的に対応していただき、とても有難かったです!!
レントゲンもすぐに終わりましたし、普通に良かったですよ✋

• はるちゃん

はるちゃん

優先して貰えるなら助かりますね!
    行った方の感想が聞けて良かったです✨ありがとうございます😊

• 12月2日
ゆゆゆ

行ったことはないのですが、まわりは千葉子どもとおとなの整形外科に行ってる子が多いです。
以前、子ども病院で勤めてた先生で信頼できる感じって聞きます☺️

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます😊人気があるんですね!信頼できる先生なら安心して受診できます💕

• 12月2日
マリン(24)

千葉こどもとおとなの整形外科で調べてもらいました!
優先的に診てもらえるので待ち時間も少なく、おじいちゃん先生でしたが優しかったです😊

駐車場が混みやすいのでタイミングをみて行かないと車停めるのに時間がかかってしまいます😥

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます😊優しい先生なら安心です!駐車場混雑するんですね💦いいこと聞けました!

• 12月2日
むうちゃん

こどもとおとなの整形外科通ってました。
亀ヶ谷先生が数少ない小児整形外科の先生らしいです。ウチは千葉大から紹介されて行きましたよ!

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます!亀ヶ谷先生に診てもらえるといいのですが😥千葉大が紹介してる病院なら安心しますね😊

• 12月3日