※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
子育て・グッズ

娘が風邪で保育園に行けず、甥っ子のお祝いに参加できず悩んでいます。自分が冷たいか不安です。皆さんはどうしますか?

娘は保育園に行っていてしょっちゅう風邪引いて帰ってくるので実家に遊びに行けません😭
私は仕事で実家に行っているのですが、姉が甥っ子を遊びに連れてきたとき、娘も早く連れてきたいなー。とか、早く風邪治ればなー。とか娘はなにしてるのかなとかばっかり考えて心の底から甥っ子が可愛くて可愛くて仕方ない‼️と、思えません😭😭😭
クリスマスも甥っ子は来れるけど娘はまだ鼻水出てるから家でパーティーだなぁ。娘にも早くばぁちゃんに会わせたいなぁと思っちゃうし、娘が風邪で連れてこれないのに甥っ子のハーフバースデーを娘なしでみんなでお祝いする気にもなれないのです。。
これは私が冷たいですか?😩
皆さんなら、自分の子は連れて行けなくても甥っ子姪っ子のお祝いしに実家行きますか?

コメント

おでん

自分の子供置いては行きません🥺

• NANA

NANA

やっぱりそうですよね😭💦💦
    ありがとうございます😭😭

• 12月1日
  • おでん

おでん

ですです!お祝い渡してあげたら全然良いと思います😂

• 12月1日

ぜんっぜん冷たくないです😂💗
私だったら自分の兄弟の子供の誕生日自体そこまでお祝いしたいと思いません(笑)兄弟仲はいいですが😌💞

子供置いてまでお祝いなんてもってのほかです🥺!(笑)

• NANA

NANA

コメントありがとうございます‼️やっぱりそうですよね😭
    ちょっと控えようと思います😭

• 12月1日