※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでお世話遊び系が好きな女性におすすめのアイテムを教えてください。

もうすぐクリスマスで、何あげようか迷ってます!
お世話遊び好きみたいなんですが、メルちゃんやポポちゃん系の人形が私が怖くて買えません💦

キティちゃんのお世話ハウスと、メルちゃんの救急車セットは持っていてよく遊んでいます(人形の代わりにぬいぐるみ使わせてます)
あと、キッチンおままごと(あきてきてやらず)LEGOデュプロ(よく遊ぶ)、トランポリン、ストライダー(興味なし)、おしゃべり図鑑(全然やらない)、アンパンマン知育パッド(興味0)って感じで持ってます。

今はお世話遊び系が好きなのでお世話遊びができるモノで何があるのか、おすすめがあったら教えていただきたいです。

コメント

ゆうう♡

お世話遊びと少し違いますが、シルバニアはどうですか😊
娘のお世話遊び好きのお友達が、うちに来ると必ずシルバニアでめっちゃ遊んでいきます💓

• しん。

しん。

シルバニアいいですね!量が多すぎて何から手をつけたらいいかわからないんですけど、よく遊ぶのはどんなものですか?!

• 12月1日
  • ゆうう♡

ゆうう♡

うちは、幼稚園セットを持っています😊
    幼稚園と幼稚園バスと人形がセットになってますよ💓
    本人と一緒に選びに行きました!
    初めなら、人形とかもセットになってるやつがいいと思います!
    姪っ子は初めてのシルバニアセットというのを買ったみたいです!

• 12月3日