※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中のママさん、普段はどんな格好してますかー?コロナもあって、外…

子育て中のママさん、普段はどんな格好してますかー?
コロナもあって、外に出るのは保育園の送迎と、公園、スーパーくらいです。

冬物がないので買いたいのですが、セーターは抱っこだと顔がチクチクしちゃうし、すぐ毛玉になるからまだ無理かな。。。でも、スウェットだと家着っぽくなりすぎちゃうし、何を選んでいいのかわかりません💦
ちなみに、下はパンツスタイルでデニムばかり履いてます😅

最近全然街にも出てないし、ショップにも入らないので、トレンドもよくわからなくなってきました笑

何か着回しやすくて、子供がいても気兼ねなく着られるアイテムないでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

基本スウェットで過ごしてます😂今日はパーカー着てます。
ニット着たいんですが、小さい子どもいると難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

ユニクロのワッフルT良く着てます✨

着回しやすく快適ですよー😊

ままり3kidsまま

スエット生地のトップスとデニムとかワイドパンツです😉

トップスは末っ子抱っこ紐や抱っこしてると隠れちゃうし!と普段は結構適当です🤣笑

おまま

パーカーにレギンスが多いです😂