※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊娠がなかなかできず、悲しくて病院にも行けない。急に妊娠することはあるでしょうか?

二人目妊娠報告を聞くのに慣れてきました😭悲しい慣れです😭慣れても悲しいです😭病院に行くのも嫌になってここ数ヶ月行ってません、、かれこれ1年くらい出来ません。ふとしたとき、もう赤ちゃんは一生来てくれないのかなと落ち込みます(><)1年出来ずに急にきてくれることってあるんですかね😭😭😭はあ、、、。

コメント

義姉は何年も赤ちゃんができないと悩んでましたが最近妊娠しましたよ👶🏻病院なども行ってなかったです!なので、ひよこさんにもいつか来てくれるかもしれません☺︎

• いちご

いちご

そうなんですね😭少し妊活のことを考えず今を楽しもう〜と思って過ごしてた矢先に二人目妊娠報告を聞いて、グサッときていたところでした。
    やさしいお言葉をありがとうございます😭泣けます、、🙈

• 12月1日