※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
家族・旦那

旦那が結婚式の二次会に行きます。結婚式の二次会、出会いの場といいま…

旦那が結婚式の二次会に行きます。
結婚式の二次会、出会いの場といいますよね。
すごく不安です😢

コメント

ぽんず選手

結婚して3ヶ月経ったくらいに、私の旦那も式と披露宴と二次会行きました!
ちよー不安で、二次会は言ってほしくないなーとか思ってたけど結局行っちゃいました。
仲の良い友達の一生に一度のことだから仕方ないかなと思い…
後日、新郎の友人で新婦側の女性から
1番人気がなかったのがうちの旦那と聞いてホッとしました💨💓(笑)
変な虫付くくらいだったらモテなくていいです💨🙄w

ぺーこ

11月に旦那が友人の結婚式の二次会の幹事に頼まれました〜ヽ(;▽;)ノ(笑)
ちょーイケメンな旦那だったらすごく心配ですが、見た目はプーさんなのでそこまで心配してません💕(笑)

ぽにょにょ

そんなの心配してたらやってけないですよー!結婚式の二次会でなくても、会社の飲み会やら女性のいる場はたくさんありますし。

しかも結婚式の二次会って参加者はみんな新郎新婦のどちらかと繋がってるわけですし、浮気とかそうそうないんじゃないでしょうか??

心配なら結婚指輪をちゃんと付けて行ってもらったらどうでしょう??

クロちゃん

今まで沢山の結婚式と二次会に参加してきましたが、そんな出会いの場でもないですよ!
おめでたい席だし、下衆なことはしません!
増してや既婚者をハナから狙う女性はあまりいないので、あまり気にしなくて良いと思います😊

tarohana

私も、ゆうさんの週数と同じ頃、夫は職場の同僚の結婚式、二次会に参加しました。
二次会は、独身男性がいなさすぎて、頭数合わせだと、半上司の命令です。上司さんももちろん既婚者でした☺️私は、恥ずかしながら、夫に聞くまで、二次会が、出会いの場ということを知りませんでした💦
浮気や出会い?は特に気にしてなかったですが、(むしろつわり中だから、断ってほしかったです💦早く帰ってくるなり…)
気をつかってくれた夫から、披露宴の最中から、お料理や、新郎新婦、自分の左手(指輪外してないぞ、つけてるよーみたいな笑)の写メが送られてきて、二次会も新郎新婦との写メが送られてきたり(笑)
私も幸せのおすそわけ✨をいただき、楽しかったですが、むしろ、お慶びの場くらい妻のことはいいから、楽しんできてほしいなって気持ちもありました(笑)
ゆうさんも、二次会のご飯の写メ撮って送ってほしーとか言われたらいかがでしょう^ ^
それか、体調が不安だから、早く帰ってきてほしいな😍って気持ち良く送り出してさしあげたら、いかがかと思います✨

mochico♡

そんなの気にしてたらこれからたいへんですよー♪
きっと何度もあるんじゃないですか??
せっかくだからたのしんでおいでーヽ(o´∀`o)ノくらいのほうが、旦那さん的にもいいんじゃないですかね♪