※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichiyuka
妊娠・出産

38週の初マタで、内診後に茶オリが続いています。内診出血は次の日まで続くことがあるのか、おしるしと混ざっている可能性があるのか不安です。

現在38週の初マタです!
昨日検診があり子宮口が2.3センチ開いていると言われました!
先生に内診後もしかしたら出血があるかもと言われ(多分内診出血のこと)茶オリが出ました😵
昨日で治るかと思ったんですが、今日も茶色の出血があったり拭き取るとおりものに血が混ざったようなピンクっぽいおりものも出てたりとします😵
内診出血って次の日まで続くのでしょうか?
それか内診出血に混ざっておしるしもきたのでょうか?
初マタで良くわからなくて質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

さき

私も先週の26日に内診ありその後から今日までスライム状のおりものとまざって茶オリ続いてます😣
量が結構多いしあまりに続くので心配になったので産院に電話したらおしるしだよと言われました✨
お互いあかちゃんに会える日が近い証拠かもしれないですね🥰

• ichiyuka

ichiyuka

そうなんですね!!
    ずっと続くともしかしたらおしるしなのかもしれないですね😮
    まだ内診して2日目なので様子みるのが良さそうですね😵
    おしるしだとわかると嬉しくなりますね✨
    お互い出産頑張りましょう🤗

• 12月1日