※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の浮気を見て見ぬふりしている方、居られますか?昨日、確信に変わり…

旦那の浮気を見て見ぬふりしている方、居られますか?
昨日、確信に変わりましたが、気にせずに過ごしたいです。

コメント

わい

最終的にはつめましたが確信してから半年は泳がせときました(笑)

• はる

はる

どうやって詰めましたか?笑

• 12月1日
  • わい

わい

徹底的に調べていたのでそいつと会う日をわかっていたので会ってるときに現場行きました(笑)

• 12月1日
  • はる

はる

おお。すごい。笑
    どのように徹底的に調べましたか?

• 12月1日
  • わい

わい

もともと同じ職場で友人が働いていたためスパイしてもらいました(笑)友人の友人にいつ集まりがあるかその浮気相手と会うかなどをそれとなく聞いてもらいました

• 12月1日
  • はる

はる

なるほどー!!それは調べやすいですね(゚ロ゚)笑
    私は証拠集めとかめんどくさくて、もう携帯触ってる時にいきなり取って見てやろうかな。とか思ってしまいます。笑

• 12月1日
ママリ

一昨日、浮気をしているだろう証拠を見つけました。
私もどう出るか決めかねているので、様子見です。
本当にどうしていけばいいか分からずこの2日考えてます。
とりあえず、もし親権争いや裁判とかになったときに自分に不利がないよう行動開始、夫の怪しい言動を記録しようと思っているところです。
本当はいますぐ問い詰めたいですけどね、

• はる

はる

同じですね。私も昨日確信的になりました。

ちなみにどんな怪しい行動とってます?

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

私は浮気相手からの手紙を見つけました。夫の好きなところが書かれていて「~のことを好きでいてくれるところ」と書かれていたんです。相手の下の名前も、文面から同じ職場であることも分かりました。でも現在進行形なのかは分からないです。
    でも、先日車に丸まった大きなティッシュの固まりがあって、見た瞬間、「あ」て思いました。確認してないし、その時はまさかねと思い証拠としては残してないです。

その他はとてつもなく普通です。バレてないと思っているのか、現在は浮気をしてないのか…私と笑い合うこともあるし 。

でも、家事育児を妙に手伝ってくれてる?と感じることがあって、もし離婚をたくらんでいて親権を持つために家事育児を手伝っているのでは…と勘ぐってしまいます。

• 12月1日
  • はる

はる

なるほど…。
    1度疑うともうどんな行動もう全部それに繋がりますよね。

悲しくて悔しいですけど、呆れますよね。

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

夫には冷めてたのに、浮気に気付いてからは気になって仕方ないです。なぜか優しく接したりしてしまっていて、私は何をどうしたいのか、分からなくなってきています。

はるさんは、気付かなかったふり、できていますか?

私もこのまま過ごしたいのですが、もし相手を妊娠させてしまったら…とか考えてしまいませんか?

浮気相手に会った後に我が子を抱きしめたりしてたんじゃないかと思うと気持ち悪くて…

私にも触れてほしくないと思ってしまうので、

「今まで通り」て難しいなと思えてきています。

問い詰めて謝ってくれたらいいんですけどね……

そうはならない気がしています。

• 12月1日

見て見ぬふりしてます!
先月24日に発覚しましたがその直後はとにかく気持ち悪くて、証拠集めて離婚しよう。と思ってましたが、数日経ったら冷静になりどうでもよくなってもう放っといてます。

でも顔を見るたびに内心では不倫してるくせに(笑)って思ってます。

完全にもう旦那のことが好きじゃなくなったんだなと実感します。

• はる

はる

わたしも次の日にして、何かが心の中でプツンと切れたようで何故か冷静です。
    気持ち悪い。笑
    しかもおまけに私にDVしています。
    本当に最低で最悪です。
    ATMと思うしかないですかね。

• 12月1日