※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

生理予定日から4日過ぎて、生理と違う血が出ています。着床出血か心配です。同じ経験の方いますか?お腹の痛みや腰のだるさもあります。

生理予定日から4日過ぎてて今さっきお風呂で血が出たのであ〜きちゃったって思ってたんですけどいつもの生理と感じが違うし…いつもの生理やったら最初の血もめっちゃ多いからわかるんですけど生理っぽい血の色で量も普段よりかは少ないけど多いし着床出血ってもっと少量って聞いてたから着床出血じゃないんかな〜?って思ってるんですけど同じような方いてないですか??もしよかったら教えてください!

生理の時みたいなお腹の痛さと腰のだるさあります。
朝一じゃないんですけど体温も高いままです。

コメント

りりまめ

検査薬で試してみたらどうですか⁇
妊娠してるといいですね(^^)!

  • あずき

    あずき

    4日目で検査薬の反応ってでますか??

    • 7月30日
  • りりまめ

    りりまめ


    わたしは生理予定日3日目で濃く反応でました☆
    チェックワンファストなら生理予定日から使えると思うので、そういうのだと正確かも!

    • 7月30日
  • あずき

    あずき

    教えてくださりありがとうございます😊
    残念ながら今回はリセットでした…
    来月に期待します💓

    • 7月31日
こいのん

早いと生理予定日7日くらいから反応しますよ!
着床出来ず、生理とは違う感じの出血をしたのかもしれません。
その場合でも、ホルモン値が高いと検査薬にでます。

  • あずき

    あずき

    そーなんですね!
    検査薬やってみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月30日
あいぴょん

私も生理予定から2日過ぎて生理らしきものが来ちゃいました。
でもいつもよりも少ない気がします💦
お腹の痛みもいつもより少なくて…
不安ですよね💦
私は体温も下がったんでリセットかな!と思って諦めました!笑
あずきさんは妊娠されてるといいですね😊

  • あずき

    あずき

    私もリセットでした😢
    お互い頑張りましょう💪🏻

    • 7月31日
mihola

私と同じ感じだったのでコメントさせていただきました‼︎
私も先週生理予定日3日過ぎて生理きたのですが、1日だけしか出血せず2日目からナプキンを変えなくてもいい感じの少量出血で不安になっています。
私もママリで質問させていただきましたが着床出血かもしれないので検査薬使ってみては♡っとお返事いただきましたが怖くて検査薬使ってません💦

  • あずき

    あずき

    私はリセットでした😢
    miholaさんはできているといいですね💓

    • 7月31日