※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

夫婦喧嘩がおっきくなってしまい、実家にきて一週間がたって、離婚も視…

夫婦喧嘩がおっきくなってしまい、実家にきて一週間がたって、離婚も視野にいれています。ただもう胃が痛くて、お腹も痛く、どうしたらいいかほんと悩んでいます。旦那からは連絡もこず、帰るのも無理な状態で、困っています。恥ずかしい話ですが、どうすることもできない状態です。

コメント

私も家出している身です😅
どうしたらいいか分からないですよね😰
私もママリで相談しましたが、会って離婚話はした方がいいと言われました( ˊᵕˋ ;)💦
気まづいとか逃げたいこと、スムーズに行かないかもしれないけど、こちらが動かないと何も動かないんだろうなと考えています😭

• たまちゃん

たまちゃん

そうですよね。。完璧に自分が悪いんですが、もう旦那に合うのも怖くて。ただ子供がいるので、そんなにすぐに離婚の答えを出していいのか、ただこのまま実家にいても、悶々とするだけで、ほんと辛いですよね。

• 12月1日
ママ

関係性を修復させたいなら旦那様に一度電話してみるのはどうでしょうか☺️?難しそうですかね💦💦?
旦那様は怒ってるのでしょうか??

どういう喧嘩をされたかにもよりますが、今会って旦那さんと話しても解決しなそうです😅

何のために実家に帰っているんですか??
実家に帰っているのなら、ちゃんと体休めてください!
ちゃんと体調良くなってから、旦那さんとどうしたいかじっくり考えて、考えがまとまってから旦那さんと話し合った方が良いですよ!
離れてみてわかる事とかあると思いますし、すぐすぐ話し合おう!離婚しよう!ってしない方がいいと思います!

今はお互い喧嘩して、もう無理だわ。ってなってる期間かもしれないですし🤔
旦那さんからも連絡来ないってことは、まだ怒ってるのかもしれませんよ!
話し合いする時は冷静に話し合いした方がいいです😶

• ママ

ママ

旦那様が戻ってきてもいいと言ってくれてるのなら、素直にごめんなさいと言えば許してもらえるのではないでしょうか⑅︎◡̈︎*?
    理由がちょっと分からないので度合いにもよりますが😖

• 12月1日
たまちゃん

怒っているかどうかはわかりませんが、アパートにはいつ帰ってきてもいいとは言っていますが、戻れる勇気もありません。。恥ずかしい話ですいません。月日がたつとどんどん重くなりそうですし、向こうの親もなんて思うか。毎日考えて胃が爆発しそうです

喧嘩の内容がわからないので見当違いなこと言ってたらすみません😣
旦那さんがアパートに戻ってきていいよと言ってくれてるなら一度戻って話し合いだけでもされてみてはどうですか?
戻れる勇気がないというのはトトロさんが責められるからですか?喧嘩の原因がトトロさんならトトロさんが戻らないと何も進まないと思います😣
離婚の方向でいきたいならアパートには戻らないでいいと思いますよ😔

たまちゃん

あたしが100%悪いです。
旦那は条件として、自分の実家に1月には戻るといっています。ついてくるかこないか、自分でしっかり決めて返事をくれと言われています。あたしには相談はしないで自分が決めたことだからということです。前から実家に行く話でもめていましたが、あたしは今は行くことはできないと思っています。それをしっかり伝えないといけないと思っています。

はじめてのママリ🔰

話す内容がちゃんとわかってるのであれば行動に移すのみです
なにがあってそんなに怯え?ているのかわかりませんが
会って話すのが難しいならLINEでもいいと思いますよ
その後、電話、そして会ってと段階踏んでみては?