※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

今日は娘の2回目のインフル予防接種。夕方からだけど、いつ告げようか。

今日は娘の2回目のインフル予防接種。
夕方からだけど、いつ告げようか。

コメント

レモネード🍋

わたしは心構えとして、前日から告げてました😂

注射は嫌だけど、問診のもしもしとお口あーはやりたいみたいです🤣

• ゴメス

ゴメス

昨夜お風呂入ってる時に伝えればよかったです😂
    寝る前にグズられるのがイヤでついのばしてしまいました🤣
    うちはいざやる時となったら大人しくさせるんですが、もしもしだけと言っても「いかないのーー!!」です😅

• 12月1日
ずんこ(30)

うちは別で病院行く用事があって、ついでに受けようって急遽決まったので結果ほんとに直前に告げました😂
終わってから「痛かった!!」って怒ってました🤣💦
予防接種ファイトです!

• ゴメス

ゴメス

この後16時からですが、お昼に伝えたら控えめにヤダー…でした(笑)
    今日打ったらあと1年は無いよと伝えたので控えめなのかもしれません😂
    怒ってるの可愛いですね😁

• 12月1日
ハチ

行く直前まで黙ってます🤣

• ゴメス

ゴメス

上のお子さんの時も伝えないのでしょうか?
    去年までは家出る時に伝えてたんですが、なんか注射打たれるのに朝からゴキゲンに遊んでるの見ると心苦しくて😅
    そしてそろそろ自分で覚悟して勇気出して打ってほしいのでお昼に伝えたんですが、やっぱりヤダ言われましたね😂

• 12月1日