※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と二人で出かけるとき、どこに行きますか?明日、母に子どもを預かっ…

旦那と二人で出かけるとき、どこに行きますか?

明日、母に子どもを預かってもらえそうなので旦那と二人で出かける予定ですが、行き先が思いつきません(^-^;
アクティブな方ではないので、近くのカフェに行って時間がすぎる、みたいな過ごし方になりそうなんですが、せっかく出かけるのにはもったいないかな?と思ったり…。

みなさんは久しぶりに旦那さんと出かけるとしたらどこに行きますか?&何しますか?(*^^*)

コメント

deleted user

うちは夫婦二人なので、基本アクティブですが、ゆっくり過ごす時はドライブしていつもと違うとこでごはん食べたり、映画いったりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車はないからドライブ憧れます✨
    いつもと違うところでゆっくり、いいですね(*^^*)

    • 7月30日
純菜*

私だったら映画見に行きます!
ファインディングドリー見たすぎる…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画もいいですね✨
    人の多さに疲れなければいいんですが💦

    • 7月30日
みーちゃん

普段子供がいて行けない所へ行ってみては?
付き合ってた頃思い出して行くとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってた頃…学生でお金なかったから商店街をうろうろしてました(笑)
    でも、久しぶりに二人の時間を楽しむだけでもいいですね(*^^*)

    • 7月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    楽しんでください(^-^)/

    • 7月30日
deleted user

普通に服とか見に行って、ご飯(赤ちゃんとは行きにくそうな店)行くかな~と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子ども連れていきにくい所が良さそうですね✨
    子ども浸けの生活してたから、息抜きになりそうです🎵

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、アウトレットと焼き肉に行きたいなーって想像しました😆

    • 7月30日
ひなの

私だったら映画みて高めのランチや子連れでは行きにくいお店、ショッピングモールや繁華街をブラブラしてデザートをゆっくり食べて帰宅したいですm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチやショッピングも素敵ですね✨最近、自分のはなんにも買ってないです(--;)

    • 7月30日
やぁよいママ

私だったら
買い物や、カラオケですかね♪
あーデートしたい♡
まだ2年は我慢します(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デートいいですよね♥
    カラオケも行きたい~!

    • 7月30日
ねこまま

映画か岩盤浴しにお風呂いきたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂や岩盤浴!
    いいですね~想像しただけで癒されます(笑)

    • 7月30日
ゆったん、

お子さんの年齢にもよりますが🎵
半日あれば、ランチして、カラオケ行って❤なんてしますけど。
2*3時間となるとランチして、家でごろごろでもいいですね❤
抱っこしなくてもいい時間に憧れます❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに時間を考えたら近場でのんびりが、現実的かも✨
    本当は時間を忘れて出かけたいけど、いまは無理ですもんね(^-^;

    • 7月30日
ママリ

フレンチ食べに行きたいです♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃれで素敵なデートですね~✨
    着ていく服を買わないと、です(笑)

    • 7月30日
マミー

ランチバイキングなどはいかがですか❓❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイキング、最近は行ってません!(;_;)
    自分で作らなくてもいいから、ランチは自分へのご褒美にもなりますね~🎵

    • 7月30日
  • マミー

    マミー

    自分でごはん作らなくていい、片付けもない‼︎
    最高の贅沢です❤️笑
    たまには、ご主人とゆっくりデートしてください😌

    • 7月30日
tarohana

映画をみにいきたいです^ ^
2人でゆっくり過ごせたら、何もいらないなぁって思うかもしれません。プラス、ご飯とかお茶なんてできたら、贅沢だなぁって思いますが、せっかくなら、ご飯も食べに行きたいですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画プラス食事できたら疲れもふっ飛びますね~⭐
    今回は時間のことも考えて、近場でご飯食べることになりそうです😆

    • 7月30日
こっとん様

映画、ショッピングモール、贅沢ビュッフェとかですかね?
夜なら飲みに行きたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショッピングモール行きたいですね~
    夜の乾杯いいですね✨
    卒乳後の楽しみです!(*^^*)

    • 7月30日